

ルドルフィーナは3戦連続4着

1400mへ距離を変更したルドルフィーナはまたも4着でした。

スタートは過去2戦のように好位へ付けられず中団の内でじっとする展開。その後は差す展開しか選択肢がなかったという感じでしょうか。過去2戦は上位馬との差もはっきりしていて着順については仕方なしと思っていましたが、今回は騎乗ひとつでより上の着順になったのではないかと思いました。

2015/11/14
京都2R 曇 稍重 2歳未勝利 芝1400
1:23.2(0.4) 4/15 55森一馬 464(-4)
出脚が鈍く、中団から。3~4角での行きっぷりも今ひとつで、直線入口では後方に位置していたが、直線では馬群を縫うようによく伸びて3着争いまで加わった。「前2走に比べて、今日は周りが速かったということはありますが、考えていたよりは後ろからになってしまいました。もうちょっと良い位置に行きたかったんですが。でも、終いはしっかり伸びてくれました。緩い馬場を気にしている様子もなかったですし、追ってから味のあるところを見せてくれたのは収穫でしたね。一戦ごとに成長しています。1400は少し忙しかった感じもしますが、ここを使ったことで変わってくれると思います。次も楽しみですね」(森一馬騎手)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kris K

Author:Kris K
シンボリクリスエスの3歳秋天から競馬を見始め、2013年産から一口馬主始めました。









一口馬主 ブログランキングへ

馬名未定出資馬一覧
東京サラブレッドクラブ
ストライキングヴェイル14
ユニオンオーナーズクラブ
エイプリルスカイズ14
スウィートマフィン14

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
