スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルドルフィーナは4着

本日京都5Rの新馬戦に出走したルドルフィーナは4着でした。

スタートから終始外々を回りながらの競馬でしたのでコース取り次第では3着はあったかもしれませんが、残念ながら上位2頭とは力の差があったと思います。しかしレース運び自体は悪くなかったと思いますのですぐに順番が回ってくるのではないでしょうか。次回に期待しましょう!



2015/10/11
京都5R 曇 良 2歳新馬 芝1800
1:49.8(0.3) 4/10 55森一馬 466(初)
互角のスタートを切り、先行集団の後ろを追走。3~4角中間から徐々に外めを通って進出。直線に向くと伸びてはきたが、前を捕えることはできなかった。「返し馬ではハミを噛むところがありましたが、競馬ではすんなり良い位置が取れましたし、スムーズに進めることができました。ちょっとじりっぽい馬なので、スローのヨーイドンになると予想して早めに仕掛けて動いていったんですが…。最後の切れ味が上位3頭の方が上でしたね。でも、しっかり走ってくれましたし、1回使って次はもっと良くなると思います。まだ適性については分かりませんが、あまり短くするよりはこのくらいの距離が良さそうですね」(森一馬騎手)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kris K

Author:Kris K
シンボリクリスエスの3歳秋天から競馬を見始め、2013年産から一口馬主始めました。









一口馬主 ブログランキングへ

馬名未定出資馬一覧
東京サラブレッドクラブ
ストライキングヴェイル14
ユニオンオーナーズクラブ
エイプリルスカイズ14
スウィートマフィン14

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。