スポンサーサイト


追加出資

なんだかんだ悩んでいましたがレッドミュール(フィックルベリー13)に出資することにしました。
理由としては現状考えていた候補馬の中で母に一番実績があったこと。先日の出資検討記事にて書きましたがダイワメジャー産駒の中では相性の悪い組み合わせでも他の種牡馬と比べれば十分な水準にあることなどなど。
不安も当然ありますが馬体なんて見てもわからないし、馬体重も姉はステゴ産駒とはいえ400kg前後で勝ち上がりしているので大きめに出るダイワメジャー産駒でも420kg~430kgあればどうにかなるのではないかと期待。

これで東サラ13産の出資は打ち止め。ただユニオンで出資を見送った馬が馬体を増やすことがあればそっちは行くかもしれないです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!!
同じくミュール出資です(*´∀`)♪

良かったら仲良くしてください♪♪
よろしくお願いします♪

No title

コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします!
これから応援していきましょう!

No title

よろしくお願いします!!

うちのHPに、リンクはらせていただきまーす(*^ー^)ノ♪

No title

ありがとうございます。
こちらでもリンク作成しだいリンクさせていただきます。
プロフィール

Kris K

Author:Kris K
シンボリクリスエスの3歳秋天から競馬を見始め、2013年産から一口馬主始めました。









一口馬主 ブログランキングへ

馬名未定出資馬一覧
東京サラブレッドクラブ
ストライキングヴェイル14
ユニオンオーナーズクラブ
エイプリルスカイズ14
スウィートマフィン14

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
