

デビュー続々

ついにデビュー目前になってきました。レッドリュンヌは9/6新潟5R芝1800mを予定。レッドシルヴィは9/19中山芝1800mで蛯名騎手に依頼中とのこと。早期デビューが期待されていたレッドミュールはようやく東京あたりを考えているというコメントが出ている程度。
レッドシルヴィの新馬戦は観戦行きたいですね。

ルドルフィーナ入厩&東サラカタログ到着

ルドルフィーナがついに入厩しました。以前から都合がつけばを連発していただけにここから早期のデビューを期待したいところ。かれこれ3ヶ月馬体重について具体的な数字が更新されていませんが筋肉量は増えているなど減っていることはないと思いますので気にする必要はないとポジティブに考えたいと思います。

東サラでは今年度の募集馬カタログが届きました。まだ隅から隅まで読んでいませんがディープ産駒は見送る予定です。昨年は2000万円以上の牝馬に何頭か出資しましたが今回はそれ以下の安め牝馬への出資を考えています。抽選になりそうな募集馬は必然的に高額募集馬が多くなるので出資しても1頭だけになりそうです。

期待の星!?

出資馬で最も優等生のレッドリュンヌはゲート試験も一発合格だったようで、育成時代のコメントから唯一問題なく成長しています。そんなリュンヌですが手塚師も調子がいいと判断したようで新潟最終週のデビューも視野に入れているとのこと。実際にここでデビューとなれば出資馬初出走になります。
当初はミュールやルドルフィーナがデビュー一番乗りの有力候補でしたがここまできてみると問題なく進んでいたのはこちらでしたね。シルヴィはゲート試験に向けて入厩し東サラで未入厩なのはジュディスのみ。ルドルフィーナは厩舎空き待ちなので空きさえすれば進むはず。
ここに来て動きが多くなってきて楽しくなってきました。もうすぐ東サラのカタログも届きそうですしね。
プロフィール

Kris K

Author:Kris K
シンボリクリスエスの3歳秋天から競馬を見始め、2013年産から一口馬主始めました。









一口馬主 ブログランキングへ

馬名未定出資馬一覧
東京サラブレッドクラブ
ストライキングヴェイル14
ユニオンオーナーズクラブ
エイプリルスカイズ14
スウィートマフィン14

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
